ブッ飛びチャーリー
シーズン5、エピソード6: チャーリーは公の場で恋人のリンダ(準レギュラー、ミン・ナ)に恥をかかせてしまう。一方、ジェイクはアランの言いつけを破り、こっそり家を抜け出してコンサートに行く。