リーガル・バディーズ フランクリン&バッシュ フランクリン&バッシュ 大手事務所に移る
シーズン1、エピソード1: ロスのストリート事情に詳しい弁護士、ピーター・バッシュ(マーク=ポール・ゴスラー)とジャレッド・フランクリン(ブレッキン・メイヤー)は、ある裁判で勝訴したことをきっかけに、スタントン・インフェルド(マルコム・マクダウェル)の法律事務所に加わることに。2人は“客”と恋愛関係にあったという娼婦を弁護する一方、英雄のパイロットを航空会社幹部の陰謀から救う。ゲスト出演はキャシー・ナジミー。