エレメンタリー ホームズ&ワトソン in NY プリズンブレイク
シーズン3、エピソード22: 地下鉄のホームで判事が刺殺され、ホームズとワトソンは怨恨を抱える脱獄囚を追う。調べが進む中、ベル刑事はある秘密を知り、それが別の警官との間に芽生えつつある恋愛関係を脅かす。