シーズン7、エピソード8: ヘンリーとエラは、傷ついて逃げたアリスを追って不思議の国へ足を踏み入れる。ヘンリーは知らなかったが、エラにはこの奇妙な世界に因縁があった。ハイペリオン・ハイツでは、ルーシーの養育権を取り戻そうと必死なジャシンダが、昔の知り合いに再会する。