ブラッキッシュ ブルー・バレンタイン
シーズン4、エピソード21: キッチン改装のため業者が訪れたとき、ドレとボウは二人の間に溝ができていることを実感し緊張が高まる。ドレはボウとの関係が良好だった頃を思い返す。