吸血キラー/聖少女バフィー フレッシュマン
シーズン4、エピソード1: 慣れない大学生活に戸惑っていたバフィーだが、間もなく、高校との違いは、キャンパスに現れる怪物たちが、より大きく、凶悪である点だけだと悟る。