フーズ・アフレイド・オブ・ザ・ビッグ・ブラック・マン?
シーズン3、エピソード4: 職場でのあるできごとをきっかけに、ドレは、社会における黒人の地位のあり方が自分の子ども時代の意識と異なっていることに気づく。一方、出産を控えるボウは子どもたちとの時間を増やしたいと考え、もっと頼られる母親になるにはどうしたらよいかをポップスに相談する。