プライベート・プラクティス LA診療所 ベビーラッシュ
シーズン1、エピソード7: 往診に来たサムは、危険の真っただ中に飛び込んだことに気付く。今までよりも一歩踏みこんだ付き合いをすることに同意したピートとアディソン。また、ヴァイオレットとクーパーも男女関係ありの友人協定を結ぶ。