ワンス・アポン・ア・タイム ヘンゼルと西の悪い魔女
シーズン7、エピソード17: ケリーは愛する者を人質に取られ、キャンディ・キラーと対峙する。その頃、サムディはドリューを使って恐ろしい計画を実行していた。フラッシュバックでは、ゼリーナがヘンゼルとグレーテルと出会い、苦い教訓を得る。