ポケベル
シーズン1、エピソード5: マクノルティの捜査班は、ようやくバークスデールとその一味を追跡するために、彼らが仲間内で利用しているポケベルの「複製」の許可をもらう。しかし、届くメッセージはコード化されているため、警察内では誰も判読できない。その間、組織内に裏切り者がいると睨んだベルは、ディアンジェロに対し、手下の給料の支払いを止めるように指示し、裏切り者あぶり出し作戦に出る。