Scrubs ~恋のお騒がせ病棟 マイ・マルプラクショナル・ディシジョン
シーズン4、エピソード9: JDは医療過誤を専門とする弁護士から、父親に危険な処置をしてほしいと持ちかけられる。一方、エリオットはダグに新しいキャリアパスを紹介し、タークは心気症の患者を避けようとする。