ミイラ化死体
シーズン2、エピソード11: 悪名高い音楽プロデューサーのミイラ化した遺体がヨット上で発見され、チームは困惑する。一方、ローズウッドはターニャに関する衝撃的な事実に対処することを余儀なくされる。