ミッシング・リンク
シーズン5、エピソード18: スーパーガールはチームと共にラマ・カーンとリバイアサンに立ち向かう。一方、ノーン・ノケーレ計画が失敗し、レナとレックスは絶体絶命の危機に陥る。