メッセージ
シーズン2、エピソード15: マイケル、リンカーンそしてケラーマンがTV放送をハイジャック、行方不明のサラにメッセージを伝える。ニュースで彼らの映像を見たサラは、そこにメッセージが隠されていることに気付く。ベリックは所内の診察室で予想外の訪問者に出会う。