メロドラマ殺人事件
シーズン1、エピソード17: ローズウッドとヴィヤは、ラテンドラマの主演女優殺人事件を調べる。一方、エリカはローズウッドの生活に入り込もうとし、ドナは困惑する。ローズウッドは盗難に遭い、ヴィヤは母親と再会する。