アントラージュ ラストショット
シーズン8、エピソード3: あるプロデューサーがヴィンスの映画のアイデアに興味を持つ。「ジョニー・バナナ」はまだ放映開始されていないが、アンドリュー・ダイス・クレイは自分たちの契約を再交渉すべきだとジョニーにけしかける。一方ロイドは落ち込むアリにデートのお膳立てをする。タートルはボスからアヴィオン・テキーラとアレックスについての知らせを受け取る。