ラブ・オールウェイズ ライ・トゥ・ミー 嘘の瞬間
シーズン1、エピソード4: 格式ある結婚式で、ライトマンとチームは韓国大使の暗殺を阻止すべく動く。別の一人が撃たれた時、ライトマンは長年の家族の秘密を暴き、暗殺者を特定するため嘘をつく。