リアフ城
シーズン1、エピソード2: ドゥーガル (グレアム・マクタヴィッシュ) に助けられたクレア (カトリーナ・バルフ) は、マッケンジー一族の本拠地であるリアフ城へ連れていかれ、密偵だという疑いをかけられる。