レディ・ヘザーの治療室
シーズン11、エピソード19: クーガーに襲われ死亡したと思われる女性の遺体が発見される。ラングストンとサラは、レディ・ヘザーと呼ばれるセックス・セラピストの女性に捜査の協力を依頼する。一方では、室内で首を吊って息絶えている若い女性が発見され、彼女の死の背後に隠された醜い事実が次第に明らかになる。