シーズン2、エピソード1: ロスの出張中に彼の想いを知ったレイチェルは、ロスを迎えに空港へ。しかし彼は新しい恋人のジュリーと一緒だった! いまやロスの事が気になって仕方がないレイチェルは、元彼のパウロと寝てしまうなど、情緒不安定になるのだが…。