ロスは“エーゼル”?
シーズン8、エピソード7: ロスはレイチェルが部屋を探していると知り、自分のアパートの空き部屋を勧める。だがロスが死んだものと思っていたその部屋の年老いたオランダ系住人は生きていた。ロスは取り入るためにオランダ語まで勉強し、老人の死後その部屋を確保するが、レイチェルのルームメイトであるジョーイは、赤ちゃん用のスペースを作り、ジョーイの優しさにレイチェルは引っ越しを取りやめる。