私立探偵マグナム ロビン・フッドを捜せ
シーズン2、エピソード18: 結婚式の日が近づく中、マグナムとヒギンズは、学校の為に必要な物を手に入れてると思っていたが、知らないうちに違法薬物を盗んでしまった現代のロビン・フッドを助けることになる。一方リックは、退役した軍人が、民間人として再就職するというとても厳しい現実に向き合い、手助けしようとする。