ワイヤー/盗聴
シーズン1、エピソード6: 殺人課のロールズ警視が、ディアンジェロとエイヴォン・バークスデールに繋がる三つの殺人事件を捜査不十分のまま逮捕に踏み切る。マクノルティとグレッグスは盗聴装置などの仕掛けでせっかく進めてきた捜査が台無しにされそうなので、何とか逮捕を遅らせるようにとダニエルズに進言する、が・・・。