シーズン3、エピソード7: アディソンとサムはマリブにハイキングに行くが、事故で車の中に閉じ込められた妊婦とその夫に遭遇し、その場で緊急処置を行う。オーシャンサイド・ウェルネスでは、シャーロット、クーパー、ヴァイオレットの3人が、新婚初夜の緊張からバイアグラを飲み過ぎた花婿を治療する。ピートとシェルドンは一緒にバーに繰り出すが、同じ女性に夢中になってしまう。