シーズン5、エピソード22: 妻子から離れてハワイに遊びに来た3人組。夜の町に繰り出し、乱痴気騒ぎをしたはいいが、朝、目覚めて見ると、ホテルのバスタブに若い女性の遺体が―。一方、ジェリーはバイクで走行中、男に連れ去られる女性を目撃し、この車を追いかける。しかし、発見した車には女性ではなく、運転していた男の遺体があった。