フィラデルフィアは今日も晴れ 一行が森に迷い込む
シーズン6、エピソード11: 慈善事業のためにアトランティックシティを訪れる一行だったが、事態が悪化する。フランク、ディー、マックが森の中で生き延びようと画策する間、デニスとチャーリーはヒッチハイクで町に向かい、忘れられない夜を過ごす。