不信 NCIS:LA 〜極秘潜入捜査班
シーズン3、エピソード2: 国防総省へのハッキングを可能にしたソフトウェアの開発者とオペレーターを見つける為、国家安全保障局と共に捜査チームに加わる。一方でカレンは、自身の過去についての記憶を探し続ける。