ジョン・アダムズ 不要な戦い
シーズン1、エピソード6: 第6話: ワシントン前大統領の閣僚を残したことで、ジェファーソンに見捨てられたアダムズ大統領。彼は、フランスの侵略や補佐官たちの間での戦争賛成的な感情の高まりをよそに、戦争を回避するという姿勢を堅持した。