世界の終わり
シーズン1、エピソード13: 時空間の異常が世界各地で発生。過去からローマの兵士や、14世紀のペスト患者などが現れ、大混乱になる。全ての異常現象について発生場所を追跡した結果、それは時空の裂け目から発生していて、トーチウッドの基地が中心になっていた。