シーズン1、エピソード10: シーズン1最終話。ニーナ・ハワードは、衝撃の事実でマックを驚かす。ジムとマギーは、何らかの決断を下さなければならない所に到達する。スローンは、新しい仕事を検討する。ニールは、インターネット上の分身を使ってある脅迫の輪郭を明らかにする。ウィルとマック、そしてチャーリーは、レオナとリースと対決する。