フィラデルフィアは今日も晴れ 中絶を望むチャーリー
シーズン1、エピソード2: チャーリーは過去に出会った女性から、自分が彼女の子どもの父親であることを告げられる。神経をとがらせるチャーリーだったが、父親として行動するうちに思いがけないメリットを見いだす。一方、命を守るための活動に対する情熱がセックスにつながるかもしれないと気づいたマックは、活動により真剣に取り組むようになる。デニスは中絶集会を女性との出会いの場として利用し、マックと同じレベルまで落ちる。