予期せぬ結末
シーズン2、エピソード4: マギーは、レベッカにゲリーとの散々なアフリカ旅行を回想しても大丈夫だと説得しようとする。オンエア中に、軍の秘密作戦に関した情報を持っている「ウォール街占拠」運動家を論破したウィル。そのせいで、運動家はニールとジェリーに協力しようとしない。