グッド・ワイフ 代理母の選択
シーズン5、エピソード3: ウィルからのオファーでアリシアは会社を去ることを再検討する。そして、ダイアンは最高裁判事への立候補について同僚たちと争うことになり、パートナー達は行動を起こす。