任務と悪意 エージェント・オブ・シールド
シーズン1、エピソード20: メイはマリア・ヒルにコールソンを助けるよう説得し、秘密基地へ向かわせる。ヒルは、コールソンに投降するように呼びかけるが、逆にヒルを説得しヒドラとの戦いへの協力を依頼する。