伝説のレコード
シーズン1、エピソード3: 第3話: コンスタンティンの旧知の音楽プロデューサーが、あるレコードを聴いて自殺した。そのレコードには、1930年代に悪魔に魂を売ったとうわさされたブルース歌手が、何者かに殺されるまでが録音されていて…。