シーズン3、エピソード10: スティーヴィー・ニックスの訪問を受けたフィオナは次期スプリームを追いやろうと企てる。コーデリアはハンクと魔女狩りに関する真実を知る。マディソンは他のスプリーム候補者を排除しようとする。