ヤング・スーパーマン 体内に巣食うタネの恐怖
シーズン6、エピソード3: 第3話: ファントム・ゾーンからの美しい逃亡者が、ある目的を持って男たちに接近し、彼らを魅了していく。そんな中、クロエとジミー、ロイスとオリヴァー、ラナとレックスのロマンスは花開いていった。