シーズン3、エピソード9: 体の不調を感じて病院へ行ったカレンは、診断結果にがくぜんとする。エイプリルとブレアは、ルーシーがブレアを嫌っていることを知りつつも、関係を進める。マークは過去の悪魔との戦いを続け、それをハリーが支える。ジョスはキャリスタに不利な証拠を探すが、キャリスタが話をねじ曲げたことで、窮地に追い込まれてしまう。