倉庫に眠る秘密
シーズン7、エピソード3: ホームズは父親のきな臭いツテを脅し、合法的にニューヨークにいられるよう過激な手段を講じる。その一方でワトソンは市警からの依頼で、富裕層が関税逃れのために利用する保管施設で起きた殺人事件の捜査を手伝う。