備えあれば患いあり
シーズン4、エピソード18: 怪しげな過去を持ち、「滅亡の日」に備える「プレッパー」が行方不明となり、ホームズとワトソンが捜査に乗り出す。彼には本当の危険が迫っているのか、それとも単に身を隠しているだけなのか。