シカゴ・ファイア 僕と一緒に
シーズン7、エピソード22: セブライドとキッドは、ベニーが追っていた放火事件の調査を続ける。予期せぬニュースがブレットに大きな決断をさせることに。大混乱のなか、シーズンが完結する。