チャーリー・シーンのハーパー★ボーイズ 僕のワンダーウーマン
シーズン11、エピソード6: ウォルデンがリンダ・カーターと知り合いだと分かり、アランは彼女とのデートをセッティングしてほしいとウォルデンにお願いする。ウォルデンは不本意ながらも彼女をディナーに招待する。ウォルデンの母親ロビン役でミミ・ロジャーが再登場。