儚い人生
シーズン2、エピソード16: グリッソム、キャサリン、そしてサラにホッケー選手が練習の最中に亡くなった事を調査するよう電話が入った。カジノのサックスプレイヤーが麻薬関係の形跡で亡くなった事件をウォリックとニックが調査する。