サルベーション -地球の終焉- 全てを懸けて
シーズン1、エピソード11: 新大統領・ベネットは、国の安全を脅かす危険なテロ組織としてレジストの撲滅を指示する。ハリスとグレースは、レジストに関わっている我が子の身を案じる。