全部は全部
シーズン1、エピソード6: チャールズはたまには自分勝手にふるまおうと決心し、ジョーはマキシモと交渉を行なう。リッキーは私生活での行動がマスコミに漏れたため、キャリアを救うために自分の過去を明かす。トレーシーに詰め寄られたスペンサーは、自分の中の恐怖に直面する決心をする。