MAJOR CRIMES ~重大犯罪課 再犯の恐れ
シーズン2、エピソード13: 連続婦女暴行犯が橋の下で死体となって発見された。重大犯罪課のメンバーたちは、有力な容疑者として自身の娘も暴行の被害に遭った警察官に注目する。一方、ラスティの精神状態を心配したレイダーは、重大犯罪課のオフィスに精神科医を招く。精神科医はチェスのゲームを通してラスティのカウンセリングを行うのだった。