写真はみんなで
シーズン5、エピソード18: テッドがリリーの誕生日ディナーにデート相手を連れてきてお祝いを台無しにすると、リリーはあらゆる手を尽くして、毎年仲間たちと撮る恒例の写真に彼女が写らないようにする。