処刑人
シーズン4、エピソード22: ある男性が、拷問された上、生きたまま焼かれる状況がネットで生配信される。捜査が進むにつれ、被害者はかつてレイプの罪で服役していた者だということがわかる。同じような襲撃事件が起き、特捜班は、それぞれの事件が小児性愛者を標的にしたもので、性犯罪者ハンターというグループの関与を疑う。一方、リンジーは、私生活と仕事の両方で、厄介な状況にぶつかる。