出会いと別れ
署の消防士たちが捨て子の赤ん坊の世話をしている時、ミルズとブレットは行方の分からない若者の発見に全力を注ぎ、厳しい状況の中、身動きがとれなくなる。一方、セブライド小隊長は興味深い仕事を提案される。父親の病気の治療について、本人と意見が対立してしまったボーデンは、彼のために盛大なパーティーを企画する。