シーズン1、エピソード20: 顧客が夫殺害の容疑をかけられたため、アリーたちはボビー・ドネルのチームと手を組むことになる。レネが暴行の疑いで逮捕される。あるウェーターは同性愛者ではないことを理由に解雇されたと訴える。